ヴァイオリン始めてみませんか?



ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。通うのが困難な方には出張レッスンも可(応相談)。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。
ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



↓ブログランキングに参加しています↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2016年8月28日日曜日

スペイン国立管弦楽団

この夏日本でスペイン国立管弦楽団の演奏会を聴いてきました。

というのもたまたまローザンヌ時代の友達ブラッドくんが
日本に来ているという情報を仕入れて連絡をとってみると
なんとコンマスをやっているとか。

ということで招待券を用意してもらえたので
高校時代にお世話になった湯浅先生と行ってきました。
湯浅先生とは高校時代全くといって良い程話したことがなかったのですが
今回初めてじっくりお話ししてみるとなんと素晴らしいお方!

高校、大学時代バイオリンをされていたにも関わらず
もう一度大学をトロンボーンで入り直したという変わり種(先生ごめんなさい)。
最近は指揮もされていてオケに関してはめちゃくちゃ詳しいのです。
巨大エビフライもご馳走になっちゃってすごく楽しかったです。

そしてスペイン国立管弦楽団、スペイン人ならではの熱い演奏かと思いきや
とっても優しい音でここ最近聴いたこともないぐらい素晴らしい演奏会でした。
ロドリーゴのアランフェス協奏曲もあってギタリストに感激しました。
また聴きたいなぁ。

次の日はブラッドくんとそのお友達と京都観光しました。
良い思い出がまた一つ増えました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿