ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

・レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
・レッスン場所 ジュネーブ、アカシアまたはカルージュ近く。出張レッスンは行っておりません。
・体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
・お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。携帯サイトでは表示されないことがあります。パソコンサイトよりご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2016年9月10日土曜日

盛り沢山の土曜日

今日は一日何もない予定だったのにあっという間に予定が入りました。
朝から友達に会って少し遅めの誕生日プレゼントをもらったり、昼過ぎには蚤の市に行ったり。
今は空港からの帰りです。
というのもシンガポール人の友達が2日間だけスイスに来ているけど
会える時間がない!というので用事の終わった彼女と落ち合って空港まで
移動する間おしゃべりしてきました(笑)
彼女はピアニストでローザンヌで学生をしている頃によく伴奏してもらいました。
今は二人のお子さんがいてママをしながらもコンサート活動をしているそうです。
今日の夜は同僚の演奏会。
と言ってもクラシックではなく踊ったり台詞があったりのショーです。
前に一回見てから大ファンになっちゃいました。
ちなみに写真は私が今座っているバス最前列からの様子です。
さて、家で30分程休憩する時間があるかどうか…。
なんだかんだで動きっぱなしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿