ヴァイオリン始めてみませんか?



ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。通うのが困難な方には出張レッスンも可(応相談)。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。
ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



↓ブログランキングに参加しています↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2016年9月5日月曜日

国連オケでチャイコフスキーのコンチェルト

今日は国連オケのリハーサルでした。
コンサートマスターとして参加させてもらって10月にある韓国ツアーにも同行する予定です。
そして今回のプログラムにはチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトがあります。

ソリストが来る前にまずオーケストラだけで練習するのですが今日練習が始まるという時になって突然指揮者に「ソリストとして弾いてみるかい?」と言われて全く練習していなかったにも関わらずまたとない機会を逃してはならないと「はい!」と答えちゃいました(笑)
ということで一日早いけど自分への最高の誕生日プレゼント、
チャイコフスキーのコンチェルトをオケ伴奏付きで演奏しちゃいました!あー楽しかった!最高!
それと今日はランチしてきました。
Café de la paixというレストランで一品一品が素晴らしかったです。
明日は誕生日!ガールズ日本食パーティーをする予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿