ヴァイオリン始めてみませんか?



ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。通うのが困難な方には出張レッスンも可(応相談)。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。
ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。
お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



↓ブログランキングに参加しています↓
 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2016年9月4日日曜日

日曜日の朝市

日曜日にはプランパレで朝市が開かれます。
今日は朝からグダグダ過ごしていましたがやっぱり果物が欲しい!と着替えて家を飛び出しました。
プランパレまではうちから自転車で3分程。
なんとなく雨が降りそうで嫌な空なのでさっと行ってさっと帰ってきました。
今日はネクタリンとプルーン、そして出だしたばかりのミカンを買ってきました。
残念ながらプルーンは味がある物と全くない物とまぜこぜ…。
日本では大体ハズレがないけどこちらでは美味しいけどすごーく値段が高い、
あるいは安いけど見分け方を良く知らないと美味しくない、となかなか難しい気がします。
でも一つだけ安くてあまりハズレがないのがメロン。
安い時は200円前後で手に入ります。
昨日買ったメロンもあるし今日は果物三昧だー!



0 件のコメント:

コメントを投稿