ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月23日水曜日

麦ご飯、玄米、こんにゃく米

夏前に友達の家で麦ご飯、ハワイで玄米を久し振りに食べて
あら!白米以外も美味しいじゃない!と気付きました。

こんにゃく米は夏前から白米と半々の割合で炊いていましたが、どうしてもこちらでは純日本産白米は高くて…。
Sushi riceとやらを買ってみたり品種は日本のだけど栽培がアメリカだったりイタリアだったり。
やっぱり炊き上がりのツヤがないんです…。

ということで最近麦ご飯や玄米にハマっています。
一枚目の写真が100%麦ご飯。
普通にお米と同じ水加減、炊き加減で炊飯器に放り込めば良いみたいです。

玄米はmigrosで売ってるriz complet、訳すと全米!?
日本の玄米とは違うのかもしれないけど私は満足です。

ちなみにカロリーは麦ご飯→玄米→白米の順に高くなっていくようなのでダイエットにも良いかもです。
先日は麦+玄米+こんにゃく米と混ぜ混ぜで炊いてみましたがちょっとポソポソで中途半端でした(苦笑)
ただ何にしろ食べる量は程々に…ですよね!
気長にダイエット頑張ろうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿