ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月25日金曜日

おやすみなさい!

今日はおはようございますとおやすみなさいの更新になってしまいました。
朝から夕方までフィガロの結婚のリハーサル、夜は明日あるコンサートのリハーサルで一日中バイオリン漬けでした。

明日のコンサートはジュネーブから15km程ローザンヌ方面に向かったTannayというところであります。
毎年この時期にフェスティバルがあって出演させていただいています。

写真にあるように景色の素晴らしいところに建てられたテントの中での演奏会ですが
去年は猛暑で汗だく、数年前は寒くて凍えそうになりながらのコンサートでした。
今日は少し湿気が多かったですがとても良い気候でした。
明日はまた暑くなるそうなのでどうなるか…。

明日も朝から夕方まではオペラの練習です。ということで寝ます!おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿