ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月26日土曜日

コンサート無事終わりました

今日も一日やっと終わりましたー!
Tannayでのコンサートは毎年満員のお客様で本当に有難いことです。

会場にはちょっとした屋外レストランも出るのでコンサート後には食事をしたりシャンパンを飲んだり出来ます。
今回はレモンのリゾットがありました。
すごく意外な感じでしたが美味しかったです。
残念ながら写真は撮り忘れてしまいましたが…。

そして一枚目の写真はオケの同僚で、そして最高のお友達でもあるミュリエル!
彼女はスイス人で同じく第一バイオリン奏者です。
今やっているフィガロの結婚では隣で弾いているので、いつも大爆笑しながら楽しくリハしています。

彼女には辛い時も楽しい時も色々話を聞いてもらったりしています。
そして超がつくほどのオシャレさん!
ファッションや香水、何よりもお化粧の仕方は彼女に教えてもらいました!

オケに入ったばかりのころは早口な彼女が何を言っているのかサッパリ分からず
ひたすらテンションの高い人だなーっと思っていましたが、
実はとってもよく物事を考えていて優しい上に素敵な行動派女性でした。
これからも大切にしたいお友達です。

さーて、明日もフィガロのリハです。明日はどんな良いことがあるかな?それではまた明日!

0 件のコメント:

コメントを投稿