ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年8月28日月曜日

今日からOpéra des Nationでの練習です

土曜日まではオケの練習場でのリハでしたが今日から本番のあるOpéra des Nationへの移動になりました。

オペラはいつもまずオケだけ、歌手だけの別々に練習があってその後振り付けなしのオケと歌の合わせ、そして今日からは普段着で振り付けありでの合わせになります。
この後数回リハーサルを重ね、直前に歌手の方達の衣装をつけての練習になります。

今回はロッシーニのセビリアの理髪師とモーツァルトのフィガロの結婚を交代に公演するそうでオケも2グループに分かれています。

一枚目の写真は楽器置き場。
本来オペラを弾いているグランドテアトルが工事中のためOpéra des Nationに移動していますが、あまり場所がないため楽屋に作られました。
二枚目の写真はトラム、Nation駅です。
すぐ後ろにちらっと見えるのがかの有名な国連の前にある壊れた椅子。夏前には色の塗り直しが行われていました。

今は2時間半の休憩時間でまた19時半から22時半までリハーサルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿