ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年9月10日日曜日

フィガロの結婚とセビリアの理髪師

来週からジュネーブのOpéra des Nationではフィガロの三部作と題して「ロッシーニのセビリアの理髪師」、「モーツァルトのフィガロの結婚」、そして「エレナ•ランガーという作曲家によって2016年に書かれたフィガロの離婚」という3つのオペラが日毎に順番に公演されます。

そして今日はセビリアの理髪師の最終ドレスリハーサルがあったので観てきました。
もう大満足です。舞台は面白いし歌は上手いし一晩中笑いっぱなしでした。
他にもモーツァルトを弾いている同僚が沢山聞きに来ていて皆で大笑いしました。

オペラというと真面目で堅苦しいイメージがありますが、今回モーツァルトもロッシーニも大変面白くオススメです!
もう一つのフィガロの離婚はスイスロマンド管ではなく他のオケが演奏しているので残念ながら詳細は不明です。

そして公演中の様子は録画、撮影禁止なのでお見せ出来ませんが休憩時間のカーテンにこんな可愛らしいライトアップが。
一つ目はモーツァルト、二つ目はロッシーニの時のものです。

あまりチケットも残っていないようなのでご興味のある方は是非お早めにどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿