ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年9月12日火曜日

フィガロの結婚 ドレスリハーサル

昨日はフィガロの結婚の最終ドレスリハーサルでした。
と言っても私たちは普段着、本番からは黒服になります。

不思議なもので同じオペラでも日によって最後までがあっと言う間に感じたり、今日はなかなか進まないなーと感じたりします。
その時のテンポの感じだったり自分の体調だったり。
本番の出来も人によって本当に感じ方はそれぞれです。

今日の本番良かったよね!と言っている真横では今日の本番は本当に良くなかった!と聞こえることしばしば。
何しろ50人から100人ぐらい一緒に演奏しているので意見が合わないのは当たり前かもしれません(笑)

昨日はリハーサルのあとファゴットのセレスタとカクテルを飲みに行ってきました。
彼女はカナダ系アメリカ人でものすごく練習熱心な人です。
物事をしっかり見ていてハッキリ物を言うので面白いです。

明日からはついに本番。ロッシーニは今晩から始まっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿