ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年9月7日木曜日

誕生日パーティー

2日間にわたる誕生日パーティーが終わりました!34歳になりました!

本当の誕生日である9月6日は第一バイオリンの同僚、ブルガリア人のテオドラのお家へ。
フランスにお家があって他の同僚達の車に乗せてもらって行ってきました。

一番最初の写真はお母さんみたいに面倒を見てくれている同じく同僚でルーマニア人のクリスティーナ。
お料理はブルガリア料理とバーベキューでした。

ブルガリア料理には本当に色々な種類のサラダがあって本当に美味しかったです。
特にピクルスなどの入ったポテトサラダ、すごく気に入って沢山食べちゃいました。

夜になるにつれ少し肌寒くなってきたので暖炉をつけてくれました。
みんなでハーブティーを片手に暖炉の前でおしゃべり。まるで夢の世界でした!

4枚目以降の写真は9月7日、第二バイオリンでスイス人のイネスのお家に行ってきました。
イネスとは3年前にカルテットで日本でコンサートをしたこともありとっても仲良しです。
実は去年も彼女のお家で誕生日パーティーをしてもらいました。

他にも中国人の同僚、インや香港人のアイヴィーもいてお料理は基本アジア料理。
手作り餃子や春巻きに私はポテトサラダと鳥の照焼きを準備しました。
イネスにはサーモンのムースや庭でとったサラダをご馳走になりました。なんて贅沢!

イネスがいなり寿司のいなりを買っていてくれたのでみんなでご飯を詰めたり準備段階からワイワイ。
照り焼きはお庭のバーベキューで。

最後にはイネスの手作りチョコレートケーキにインの買ってきてくれたケーキ、さらにはアイヴィーの持ってきてくれたマシュマロをバーベキューで焼いてデザート三昧でした。

ご飯の後もみんなでおしゃべりしながらイネスの息子さんのチェロ演奏を聞かせてもらったりインの息子さんもピアノを弾いてくれたりとっても楽しかったです。

お天気にも恵まれて本当に最高の一時でした。
昨日と今日ばっかりはダイエットを忘れて好きなものを好きなだけ。
フェイスブックや携帯などにも沢山メッセージを頂きました。本当にありがとうございます。

いっぱい幸せエネルギーをチャージしたのでまた明日からも笑顔で頑張れそうです!
みんな本当にありがとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿