ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年10月31日火曜日

バラバラ解体事件

先日ご近所にお住まいの知り合いのご家族からテーブルと椅子をゆずってもらいました。
本来はテーブルと奥にチラッと写っている白い椅子の予定でしたが、粗大ゴミに出される予定だった木の椅子まで是非ください!とお願いしてしまいました。

イケアの製品でそのご家族も譲ってもらった物らしく9年もの。
ですがまだまだ使えるとのことなので私が新しいアパートに気に入った物が見つかるまでということで我が家にやってきました。

確かに傷があったりしますがヤスリがけをしてペンキやニスをぬればまだまだいけるなぁ、と思っていて友達にそれとなく話したところ電動ヤスリ持ってるよ!とのこと。

電動ヤスリを借りていざ始めてみたら当初は簡単に見えるとこだけパパッと…と思っていたものの本気が出てきて解体まで始めてしまいました。
こりゃ当初の予定よりかなり時間がかかるぞ…。

引っ越してから棚を組み立てたり日曜大工にハマってます。実は好きなんだよなぁ。
生まれ変わっていくのが楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿