ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年12月23日土曜日

羽田空港です!

今回の帰国は何故かすっごく大変です!

ジュネーブからの飛行機がルフトハンザの到着遅れによって遅れてフランクフルトでの大阪行きを逃しました。
次の日への変更になるかと思いきや同じ日の夜便に変更。
ルフトハンザがANAになりました。
しかし羽田行き、その後関空行きへさらに乗換え。
羽田行きまで5時間程あったのでフランクフルトの街へ繰り出すことにしました。その様子はまた次回。

やっとこ羽田行きに乗り込みひたすら爆睡。
機内食は白身魚の揚げ餡かけでした。2食目はスクランブルエッグ。

羽田に到着!ここでまた更に3時間待ち。
ということで羽田空港国際線ターミナルを観光しました。

かなり外国人受けするように作られていて竹のクリスマスのイリュミネーションなどすごく綺麗でした!
私も写真を撮って友達に送ったらみんな感動していました。

展望デッキではタッチパネル式の説明があり、空港で使われている特別車両などお勉強出来ました。羽田空港楽しい!

今は国内線ターミナルに移動してこのブログを書いています。
あとちょっとで大阪。その後電車で京都へ。
合計24時間以上もかかる旅は久し振りです。

靴擦れで足が痛いよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿