ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年12月26日火曜日

フランクフルトのクリスマス市

今回の帰国便はとっても大変でした。
スイスの我が家から実家まで合計33時間。

前回の記事でちらっと書きましたが、ジュネーブからの飛行機が遅れてフランクフルトでの乗換え便を逃し夜の便に変更。
ということで今のうちだ!とクリスマス市に行ってきました。

空港から街中は電車で5駅、20分程。Hauptwacheという駅で降りました。
そこからなんとなくクリスマス市が始まりどんどん追いかけて行くと大きなツリーやメリーゴーランドのある広場に出ました。

フランクフルトでフランクフルトを食べましたよ!
そしてクリスマスの時期にでるホットワイン。
このコップ入りで6ユーロ。飲み終わって返すと3ユーロ返してくれますが、コップを持ち帰ることも出来ます。
実は私のはスポーツの模様のコップだったのですが音楽の模様に換えてもらって日本まで持ってきました!

後はフランクフルトに着いた時点で歩き疲れて足が痛かったので靴を買いました(笑)
もちろんセールで。買ったその場ですぐ履き替えて日本まで帰ってきました。

クリスマス市を楽しんだ後は空港へ。
本来は大阪直行だったのですが振替えのため羽田行きへ。
羽田空港に着いた後も国際線ターミナルから国内線ターミナルへの移動など歩いて靴擦れに…。

関空に着いた時には最後の力を振り絞って京都まで直通の特急「はるか」へ。
と思ったら既に最終が出ていました…。

踏んだり蹴ったりとは正にこの事やん!と一人ツッコミ。
仕方ないのでリムジンバスとやらで京都駅まで。
その後はさすがに両親に迎えに来てもらいました。京都駅到着時点で午前0時。
おとーちゃん、おかーちゃんありがとう!

数日たった今は時差ぼけというかただ単にぐうたら過ごしています。明日は美容室に行くんだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿