ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年1月26日金曜日

椅子のニス剥がし

今朝もヤスリ掛けにニス剥がしに朝から楽しんでしまいました。
もともと塗ってあるニスをとるのに直接ヤスリ掛けをしていたのですがふと同僚に話したところ「デキャポンが良いよ!」と。
デキャポンって何ぞや?なんだか言葉の響きは可愛いけど、と思いつつ使ってみたらこれ凄い!

ジェルをハケで塗った後少し待って乾かないうちにヘラでこそげ取るとニスが落ちる落ちる!
かなり匂いがきついので長時間の作業は無理ですが楽しいです。
まだ塗る量がうまく分からず背もたれや脚はまだですがとりあえず座面は出来ました。
全体のニスが落ちたら次はヤスリ掛け。楽しみ!

今日も午後、夜とオペラのリハです。
明日はオケ企画のファミリーコンサート。
バイオリンの生徒さん達も来るので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿