ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年4月25日水曜日

ポプリもどき製作中

先日演奏会で素敵なバラの花束を頂きました。
水も吸わなくなって花びらが落ち始めたので思い切って乾燥させることにしました。

ドライフラワーやポプリなど色々作り方を調べてみましたが何しろ面倒臭いのは嫌!なのでとりあえず乾燥中。
バラはしっかりしているので花びらだけでなくお花の形のまま残すことが出来そうです。

葉っぱもまとめて茎から取り外したので後で透明な瓶にでも入れて飾りみたいにするか、透けた袋にでも入れて玄関に吊すか悩み中です。
香りはもう随分と飛んでしまっているので深く考えず使わない香水でも後で振れば良いかな、なんて。

ちなみにチューリップも試してみましたが乾燥途中でどんどん解体されていき花びらだけにすることにしました。
中には雄しべの花粉がしっかり残っていたので結果的にはその方が良かったと思います。
色は全くあせることなく美しい黄色のままなのでこれも何かに使えるかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿