ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年4月29日日曜日

飼い猫モチの歯磨き

先日獣医さんに行った時にモチの歯石を指摘されました。
あまりひどくなるようだったら一度歯石取りを…と提案されたのですが今はまだ大丈夫だとのこと。

でも予防するに越したことはない、と歯ブラシを買ってみました。
歯ブラシと言っても猫が大人しく口を開いて磨かれるとも思えないので指にはめるタイプです。

試してみましたがいくら指にはめるタイプとは言えほっぺたの中はなかなか難しく結局なんとなく指にはめたこの布を口角の方でガジガジ噛ませるということで落ち着きました(笑)

あとは獣医さんで勧められたこの液体。人間用のお口ゆすぎと同じだそうです。ただ違うのは飲水に混ぜること。ということは飲んじゃうみたいです。

なんとなくそれも気になるので次はこの布歯ブラシを薄めた液体で濡らしてから磨いてみようかと思っています。

ほんま手のかかるやっちゃ。でもそれが可愛いんです。飼い主バカですみません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿