ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年5月13日日曜日

リオデジャネイロでのコンサート、リオデジャネイロ観光

昨日はリオデジャネイロの市民劇場でのコンサートでした。
美しい内装とは裏腹に舞台裏や舞台上は至るところに段差や穴が空いていてヒールで歩くのは大変辛かったです(苦笑)

午前中には砂糖パンことポン•ヂ•アスカールに登ってきました。
3分+3分のロープウェイを乗り継いで着いた先は素晴らしい景色でした。野生の小さいお猿さんがいてとっても可愛かったです。

リオデジャネイロといえばキリスト像!ですがキリスト像を遠くから眺めるのも大変良かったです。

今日はサンパウロへの移動です。出発が夕方なのでショッピングといきたい所ですがあいにく日曜日で全て閉まっています。
少し離れた所で日曜市が開催されているそうなので行ってみたいなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿