ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年5月21日月曜日

久し振りにシャワーに入れられたモチくん

今回のツアー中にちょっとしたトイレアクシデントがありお尻が汚れていたのでシャワーに入れました。
大半の猫がそうだと思いますがモチもシャワーが大嫌いです。
小さい時から定期的に洗っているものの慣れるということはなさそうです。
なかなか素早く今日も湯船からの脱走を試みましたがガッチリ押さえ付けられ断念。
後は悲しそうにミャーミャー鳴くのみ…ごめんよ。
さらにその後の試練がドライヤー。これがまた大変。押さえるのは諦めてバスルームの中を走り回って逃げます。
とは言っても逃げられるスペースもさほどないので私の背中に登ります。
滅多に爪を立てることはなくてもこの時ばかりはパニック状態。
ガリガリと構わず這い上がっていきます。
でもこちらもめげません。
背中のモチに向かってドライヤー。するとまた下りて床をうろうろした後また背中へ。
これを何回か繰り返した後こちらがおれて終にバスルームの外に出します。
あとは一目散に出来る限り遠くへ!そして毛づくろい。
この時のためにある程度ドライヤーで乾かしてからじゃないと至る所が湿っぽくなります…。
やっとシャワーに入れられてスッキリ!
でもきっと明日にはベランダでひっくり返ってゴロゴロしちゃうんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿