ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年5月6日日曜日

ブエノスアイレス観光

オケのツアーでブエノスアイレスに来ています。
さすがに着いてすぐにコンサートという訳にはいかないので初日である今日はビールのテイスティングをしたり沢山の蚤の市の集まるセンターに行ったり、晩御飯はお決まりの肉!を食べたり楽しみました。

そして早速南米ならではの洗礼?!を受けました。
歩いている途中に他の観光客に言われて気付いたら一緒にいた私たち5人とも服が黄色い液体で見事に汚れていました。
鳥のフン?いやいや違う。恐らくスリが服に何かをかけてこっちが慌てている間に何かを取ろうとしたのかと…。
結局何だか分からないままですが初日からちょっと嫌な目にあいました。身の回りに気を付けないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿