ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年7月13日金曜日

ルフトハンザ航空 ジュネーブ→関空

今週あたまに夏休みで日本に帰ってきました。モチくんも一緒で5週間の滞在です。

今回はルフトハンザ航空でフランクフルト乗換えでした。
機内では映画を4本観てほとんど寝ず帰ってきてからはしばらくぐうたら過ごしています。

ところで飛行機の中でも様々な出会いがあります。今回はイタリア在住の日本人の方と知り合いました。お子さんもとっても可愛くてほのぼのとしたフライトになりました。

日本に着いたら京都行きの高速バスへ。いつも利用している乗り合いタクシーはペットの同乗を断られてしまいました。
確かに猫アレルギーの方がおられたら大変です。
去年は関空特急はるかを使いましたが正直スーツケースやバイオリン、モチとの移動は簡単ではありませんでした。

ただ幸いモチは一切鳴かないので旅にはとっても助かっています。実家に着くと匂いを覚えていたらしく最初からリラックスしてくれました。あー良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿