ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

・レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
・レッスン場所 ジュネーブ、アカシアまたはカルージュ近く。出張レッスンは行っておりません。
・体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
・お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。携帯サイトでは表示されないことがあります。パソコンサイトよりご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2019年4月29日月曜日

今回の帰国で食べた美味しいもの達

まだジュネーブに戻ってきて1週間も経っていませんが既に和食が恋しいです。
京都、そじ坊のお蕎麦。いつ食べても味に間違いなし。



駅弁がどうしても食べたい、という同僚の願いで京都駅で買って大階段の上のテラススペースで食べたお弁当。



京都大丸地下食品の階で食べられるいづうの鯖寿司。持ち帰りよりもご飯が柔らかめで作りたての美味しさが味わえます。
実は今まで決して鯖寿司のファンではなかったのですが虜になってしまいました。



大阪、道頓堀で食べたお好み焼き。本場で食べることにより美味しさ倍増!



東京、浅草で食べた人形焼。一つから売っているお店もありました。



東京、両国で食べたちゃんこ鍋。お相撲さんにも会えたし楽しかった!



北京行きの飛行機の中で食べた関空で買った押し寿司弁当。



京都、宇治で食べた茶団子。もちろんかんばやしでお茶も買って帰りました。



京都、嵐山の料亭、錦のお昼の懐石。舌も目も楽しませてくれました。



やっぱり健康は美味しいものから!ダイエットはいつも明日から!

ブログランキングに参加しています。一日一回ポチッとお願いします。

1 件のコメント: