ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年6月1日金曜日

最近お気に入りのトイレットペーパー

何のこっちゃない、トイレットペーパーのお話です。

スイスでもリサイクル紙使用タイプや香り付き、基本3枚か4枚重ねで色々な種類の物が売っています。
そこで最近のお気に入りはスーパーDennerで買えるこちら。
3枚重ねタイプでリサイクル紙使用、20ロール入りで5.50フラン(600円ちょっと)です。しかもちゃんとスイス製。

普通は10フラン(1200円ぐらい)以上するのでお値段は格安。
紙もしっかりしているので今のところ不満はありません。

ちなみにうちの母はスイスのトイレットペーパーを気に入り一時期帰国時はスーツケース半面トイレットペーパーで埋めて帰ったこともありました。
一度税関で荷物検査を受けた時は…恥ずかしかったです(笑)

最近は日本でもしっかりしたタイプが出てきたそうで前ほどリクエストされることはなくなりましたがこの夏また持って帰ろうかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿