ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

・レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
・レッスン場所 ジュネーブ、アカシアまたはカルージュ近く。出張レッスンは行っておりません。
・体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。
・お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。携帯サイトでは表示されないことがあります。パソコンサイトよりご覧下さい。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

 にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年11月2日金曜日

バスチョン公園の光と音楽のスペクタクル

今日はとっても嬉しい人達に会えました。それはうちでバイオリンを習っていた当時4歳の男の子とそのご家族。

この夏にご家族もびっくりなぐらい急に決まったパパさんのお仕事の都合でドイツに引越しされてしまいました。

思えば彼がうちに来ていたのは4ヶ月間ほどだけ。でもその間に思いがけない深い絆が出来、モチのこともとても可愛がってくれました。手作りのおもちゃやモチの似顔絵をくれたり、猫パンチをされても最高に喜んでくれたとってもお茶目で可愛い男の子です。

そんなご家族がジュネーブに遊びにいらしてると聞き、まずはママさんとそのお友達とお茶。その後光と音楽のスペクタクルを見に行くとおっしゃったので私も一緒に行かせてもらいました。

スペクタクル自体は15分間ですがジュネーブ大学の古い建物を土台に素晴らしい映像と音楽が繰り広げられました。
11月23日まで毎晩開催されるそうなのでご興味のある方は是非どうぞ!詳細は以下のサイトにて。

http://www.signegeneve.ch/event/spectacle-son-et-lumiere-aux-bastions

0 件のコメント:

コメントを投稿