ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年10月12日木曜日

同僚から深刻な様子で電話が…

今日から来週土曜日までオケはお休み!
ちょうど家の整理が出来そうなので良かったです。
壁にちょこっと飾りをかけてみました。好きな物を徐々に飾っていきたいなぁ。

ところで先程ファゴットのセレスタから深刻な様子で電話がかかってきました。
元気のなさそうな声で元気?と一通り挨拶をした後

「あのね…お料理のことで質問があるの…。」

ふむふむ。

「カレールーってどれだけ入れるの?」

とても深刻そうだったので何かと思ったら(笑)半分ぐらいから試してみたら良いんじゃない?と言うと

「全部入れちゃった…。」

いやいや、良いんですよ。入れ過ぎたら水を足せば良いし、もしそれでも塩辛すぎたらご飯多めにしてルーを少なめにしたら良いよと説明。
最後はとても安心してくれました。良かった良かった。どうか美味しく出来ますように!

それにしてもセレスタ可愛過ぎ!あんなに真剣な様子で一生懸命息子さんと旦那さんのために知らないお料理を頑張ってるなんて。
ファゴットを吹いている時はすごく格好良いのにお茶目な面を見てますます大好きになりました。

【もしよろしければ…】
最近著しくブログランキングが下がってきています。
お帰りの前にブログ上部にあるランキングボタンをポチッとお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿