ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2017年9月16日土曜日

嬉しい訪問者

今日は素敵な夜を過ごしました。
なんと昔の生徒さんのジュネーブ出張があり一年半ぶりの再会を果たしました!
連絡を下さった時点で本当に嬉しかったです。

なので他の生徒さんのお母様にもお声をかけてディナーをしてきました。
レストランはお母様が選んで下さったロブスターのお店。
パキ地区にあるEntre Homard & Côteという所でとても良かったです。
まだ一年ほどの新しいお店だそうです。

私は前菜にスープとメインにロブスターの焼いたものを注文しました。
野生に戻り手づかみでガッツリいきました(笑)
ロブスターのサンドイッチもすごく美味しそうで是非次回注文したいです。

ちょうどその生徒さんの日本帰国直前にも同じメンバーでお別れ会をしたのもあり、今回も大変話に花が咲きました。
今後もジュネーブ出張があるかもしれないとのこと、また是非皆で集まりたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿