ヴァイオリン始めてみませんか?



生徒さん募集中。
ヴァイオリン始めてみませんか?

子供から大人まで、経験者の方も初心者の方も大歓迎!基礎から優しく丁寧に教えます。

⭐︎レッスン回数 週1回、30〜60分(応相談)。
⭐︎レッスン場所 ジュネーブ、プランパレ近く。
⭐︎体験レッスンはお話も含めて30分程無料で行っております。(現在ヴァイオリンを既にお持ちの方に限らせて頂いております。)
⭐︎お子さんは4歳から受け付けています。

生徒さんの個性、目標、レベルに合わせて指導しております。ヴァイオリンの音色が好きな方、楽しく学びたい方、一度お気軽にご連絡下さい。お問い合わせは右下のメールフォームよりお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
皆様の1日1クリックでランキングが上がる仕組みになっています。
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ

2018年4月20日金曜日

胃カメラ+腸カメラ 前日

一ヶ月ほど前に気になることがあったので胃カメラ、腸カメラの予約をとりました。
それがいよいよ明日!今日は準備の日です。

説明を書いてある紙をもらっていましたが、下剤を飲む時間がよく分からなかったので電話をして聞いたところ第一回目は夕方の17時、第二回目は検査の5時間前だそうです。
ちなみに下剤はこの袋に入った粉を水に溶かして飲むそうです。
その後は2時間以内に約2リットルの水分をとって下さいとのこと。

前日の朝食は好きに食べて下さい、その後は透明な液体(お茶や水など。ジュースやコーヒーなどの色のついたものはダメ)なら良いと言われました。

現在14時過ぎ。お腹減ってきたー。あと3時間で一回目の下剤の時間です…。怖いよー。
そして明日の検査は朝の9時半。ということは二回目は夜中の4時半に飲んで6時半までの間に2リットルの水。考えただけで辛すぎます。

また検査がどんな感じだったのか明日以降報告します!

0 件のコメント:

コメントを投稿